imaikoji’s diary/万年青年ブログ

お役立ち情報をブログに掲載中です。

「はてなブログ」初デビューなのでよろしくお願いします。

ネットで何をやってもうまくいきません

私はもう数年になりますか、ネットで何かプラスになることはないかと、いつもネットサーフィンをしていました。いやっ、今でもし続けていますし、面白そうだな、役立つかなと思ったメールが来ると、すぐ登録してしまいます。その数1日に同じ人のメールも含めて500前後は来ていると思います。

そういった人間なので気が付くと「ノウハウコレクター」になっていました。それはそれで後悔しても仕方ないので、それらのノウハウを財産にしています。

簡単な自己紹介です

私は大学卒業後、警察官を拝命しました。しかし管理社会に馴染めず数年で退職しました。友人や知り合いからは、せっかく公務員になれたのに「もったいない」といわれ続けました。

その間、卸業、小売業の会社経営、マーケティングを実践し今は会社を起業し人に任せてのんびりしています。

そんな中で時間の余裕があるので、ネットサーフィンをすることが趣味となりました。その結果がノウハウコレクターです。

また私はアフィリエイト、メルマガ、PPC広告、転売なども少しかじっては、長続きがせず挫折しています。こんな人生経験から少しでも役に立つ情報をブログで掲載し続けていきたいと思っています。

お役に立つ情報を提供します

なぜ私は「はてなブログ」なのでしょうか。実はワードプレスでお役立ち情報でブログアフィリや、グーグルアドセンスを実践中です。しかし利益はほとんどなしです。

こんな状況が1年以上も続いているので、何か転機になる情報はないかとネットサーフィンをしていると、手っ取り早いのが、

  

  はてなブログ楽天アフィリを実践すると

       収益が上がりやすい」

 

と指導されていました。私はすぐ信じる方なので、とにかく挑戦してみようと思い、ここにはてなブログを立ち上げたのです。

SEOでグーグルが「はてなブログ」を上位にするということを立証したかったのです。そして少しでも収益が上がれば、儲けものです。

この結果を検証したかったのです。

少しずつ記事を書いて少しでも利益が上がるかを検証してみます。もし上がればここに記事をアップしますので、読者の方は参考にしてください。

それでは、これからの記事を楽しみにしてください。